SSブログ

カドヤ食堂 ラーメン 中華そばが人気の大阪の食堂 [日記]

カドヤ食堂のラーメンというか、中華そばが人気の大阪の食堂



カドヤ食堂は、大阪にチェーン店を構える人気のラーメン店。
ラーメンは王決定戦みましたか?


もちろん、私は、行きましたよ。

「中華そば」700円を頂きました

うまいの一言。

ラーメンにドラマを感じます。

澄んだ醤油スープは、油が適度に浮いていて、鶏のうまみがたまらない。。。

白金豚は、岩手県産の焼き豚。ストレート麺は自家製でつるつるコシもあり、一度食べたらやめられない味になっている。


私は、大阪 新町のカドヤ食堂に行きましたが、いろいろ紹介しておきますね。


カドヤ食堂 大阪新町
大阪府大阪市西区新町4-16-13 キャピタル西長堀 1F


カドヤ食堂 大阪鶴見
大阪市鶴見区鶴見4-1-18


大阪空港のお店は、ひょっとして違う店かもしれませんね、

★ラーメンずきの方へ、おいしいラーメンの通販シリーズ⇒★



とんこつ好きには、これ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よっこのニュース速報、なんちゃって日記です CFDのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。