SSブログ

フリー編集者の川勝正幸さんが火災で死亡、お悔やみ申し上げます。 [日記]

フリー編集者の川勝正幸さんが火災で死亡、お悔やみ申し上げます。


1月31日 東京都中央区勝どきのマンションの川勝正幸さん方から出火した。



寝室のベッドの周辺が激しく燃えていたようで、病院に搬送されたが、お亡くなりになりました。
失火の可能性が高いようです。


川勝さんは、フリーの編集者で、「21世紀のポップ 中毒者」「勝新図鑑-絵になる男・勝新太郎のすべて」などサブカルチャーについての数多く の著作を手がけ、テレビのバラエティー番組などにも出演していた。

川勝正幸編勝新図鑑


ポップ中毒者の手記 川勝正幸

非常に面白い角度視点でものを見る独特の内容は、多くの人に愛されている。


寝たばこは、やめようね。




川勝正幸 ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よっこのニュース速報、なんちゃって日記です CFDのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。