SSブログ

三宅健 大屋夏南の堂々デートスクープ [芸能]

三宅健 大屋夏南の堂々デートスクープ




V6の三宅健(32)がブラジル出身の人気モデル・大屋夏南(24)との“お泊まり愛”を報じ られた。2日発売の「女性セブン」がツーショット写真とともに伝えた。


V6の三宅健と身長の高くブラジル出身のエキゾチックな雰囲気の大屋夏南が歩く姿を周りは、羨望のまなざしで見ていただろう。

SWEET、MORE、GLAMOROUSなど今をときめくファッション雑誌から引っ張りだこ。今回の熱愛報道でさらに知名度UPしましたね。


大屋夏南 タトゥーのうわさ。

タトゥー

海外では、アート的な意味合いでタトゥーを入れる人が多いようです。

ブラジル育ちの大屋夏南もタトゥーを入れていても不思議ではありませんが、どこに、どんなタトゥーを入れているかの
決定的な画像は、今のところありません。ひょっとしたら、シールタイプで楽しんでいたのかも。



大屋夏南さんの画像は、写真右側のベージュのワンピースが、彼女です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よっこのニュース速報、なんちゃって日記です CFDのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。