SSブログ

渡辺直美 ツイッターで吉村のファンからいじめ かわいそう [芸能]

渡辺直美 吉村のファンからいじめ かわいそう


渡辺直美さんがどうやらツイッターでいじめられているらしい。

今すぐ使えるかんたんTwitterツイッター入門


これまでTwitter上でユーザーとのコミュニケーションを図ってきた渡辺だが、16日に「芸能人だって人間です。素人だからとか関係ありありません。死ね、自殺しろは人として今わたしは許せないのです。芸能人は黙って殺されなきゃいけない意味はないでしょ。芸能人だから、言い返しちゃいけないルールもない」「あたし嫌われてんなー。いつも思うがいつか刺されるんじゃねーかとガクブルするよ」などのつぶやきとともに、Twitterをしばらく休止すると報告した。


原因は、平成ノブシコブシ吉村崇の一部のファンからのコメントのようだ。

素敵なデブキャラで楽しませてくれる彼女、大好きです。
めげずに頑張ってほしいものです。

和製ビヨンセ。




アンミカ 安美佳 歌うま女王 歌っていた曲は?
卒業式 スーツ 母 40代の服のおすすめセレクト 
オセロ中島に寄生する霊能者は岩崎理絵!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よっこのニュース速報、なんちゃって日記です CFDのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。