SSブログ

民主党は、国民に信を問え。。税金泥棒 [日記]

民主党は、国民に信を問え。。税金泥棒

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由

日本の議員さんたちは、国民の税金を無駄に使うことしか考えていない。
せつやくなんて、まったくわからない。

赤字は、収入と支出のバランスが悪いから。
まず支出を抑えるのが先決。


なぜやらない。


もはや、末期的症状だね、この国の議員たち。
自分たちの収益を国民の税金から頂くことしか考えていないな。


日本に見切りをつけ、どんどん金融資産が、海外に流れるのは、いったい何を意味するのだろう。

年金は、国民から預かった大切な財産なのに、好き放題使って、
なくなったから、はい、保険料上げます。


ばかか。。おまえら。


お金が足りなくなったことを、いかにも合法的に増税を叫ぶ、議員。


ばかか、おまえら。

さっさとマニュフェスト実行しろよ。。。
やれないんだったら、解散して、国民の信を問え。



いまどき子供でも知っている。
この国の税金の無駄使いの現状を。


それを何とかするから、と約束して、今政権を握っているのが、民主党。

やるきあんのか。。。。



普通の企業だったら、経営陣入れ替えだよ。ほんと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よっこのニュース速報、なんちゃって日記です CFDのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。